人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お金ください掲示板

お金助けて掲示板
お金ください掲示板に「男に貢いで借金背負って捨てられた」という惨めな女の半生がつらつらと書き連ねられていたのを見た時、「かつての私だ」と思ったな~。
私も男に貢いで借金作ったことあるもん。
お金ください掲示板でお涙ちょうだいする気にはならなかったけどね。
だって、相手の男がクズではあったけど、一応はクズの中でもまだマシな方だったというか・・・
「お金はないけど、二人でなんとかしよう」という気持ちはあった人だったんだよね。
男に貢いで借金背負ったけど、私は捨てられはしなかったから頑張れたのかもしれないねぇ。
女にお金を貢がせる男って、金の切れ目が縁の切れ目って言うけど、その男は金が切れても離れていかなかったんだ。
まぁ、彼自身がもう落ち目で、私以外誰もいなかったというだけの話かもしれないけど。
あの時、捨てられてたらやっぱり私も自暴自棄になって、残った借金抱えて路頭に迷っていたかもしれないなー。
お金ください掲示板で自分の身に起こった不幸を数え上げて同情を誘おうとしてたかもしれない。
お金ください掲示板のこの女性は、かつての私だったかもしれない姿だと思ったら、なんかしてあげたい・・・とは思うんだけど・・・
いかんせん、こっちもやっと借金を返し終えたところで余裕がない。
すまん・・・かつての私。まだ私は他の誰かを助けてあげられるほど余裕はないよ。
今も二人三脚で頑張って働いてるけど、色々諦めたものって多いよ。
結婚してはいるけど、子どもは作れなかったし、いまだに安い賃貸だしさ。
無償支援掲示板
お金助けて掲示板
by tgoj02 | 2020-06-30 12:22

お金ください掲示板に「男に貢いで借金背負って捨てられた」という惨めな女の半生がつらつらと書き連ねられていたのを見た時、「かつての私だ」と思ったな~。

by tgoj02